くじゅう連山のひよっこ
時には違う山へ(笑)

くじゅう連山(九重連山)には四季折々の魅力があります☆

くじゅうに登り始めてはや7年、200回は登ったでしょうか? このサイトでは僕の目から見たくじゅう連山の魅力(ミヤマキリシマや紅葉等々)を発信していきたいと思います。 また最近では、くじゅう以外の山も登っていますのでそんな山行レポをご紹介できたらなと思っています☆ Facebookページを作りました。山の上で最新情報をあげられたらなと思っています。 

  new 山行レポ (写真をクリック)                            Facebook

     

4/9 福岡県の桜
NEW

 短い花期の桜を一日で満喫する計画!!天気は良くなかったけど楽しめました☆

3/18 伯耆大山への恋
NEW

 伯耆大山の悲劇から一か月、恋を実らせに行ってきました☆彡
                  
 
2017年3月11日
   
       
2017年3月4.5日
   
       
2017年2月15日
   
                                                

 

〜山行レポート〜


      
 
〜お気に入りのサイト〜

      




その他の山関連のリンク(くじゅうに行くときに参考にしているサイト等)


     

3/18 伯耆大山への恋
NEW

 伯耆大山の悲劇から一か月、恋を実らせに行ってきました☆彡

3/11 天狗後の坊がツル
NEW

 天狗ケ城に朝駆けし、その後坊がツルの野焼きに行ってきました☆彡
                  
 
2017年3月4.5日
   
       
2017年2月15日
   
       
2017年2月11日     
                                                

 

〜山行レポート〜


      
 
〜お気に入りのサイト〜

      




その他の山関連のリンク(くじゅうに行くときに参考にしているサイト等)


     

3/18 伯耆大山への恋
NEW

 伯耆大山の悲劇から一か月、恋を実らせに行ってきました☆彡

3/11 天狗後の坊がツル
NEW

 天狗ケ城に朝駆けし、その後坊がツルの野焼きに行ってきました☆彡
                  
 
2017年3月4.5日
   
       
2017年2月15日
   
       
2017年2月11日     
                                                

 

〜山行レポート〜


      
 
〜お気に入りのサイト〜

      




その他の山関連のリンク(くじゅうに行くときに参考にしているサイト等)